恋の蛍

シチュエーションCDが好きな人です。

re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ / 土門熱 ネタバレ・感想

【title】re.Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~

【cast】土門熱

【release】2016.9.30

【scenario】いりのたまこ

【illust】仲原カイナ

 

〈キャラ紹介〉

name:弓場 尊(ゆみば たける

age:27

 

以下ネタバレ有りまくり感想になりますので、ネタバレ大丈夫!!

という方だけご覧ください。

 

 

【作品について】

タイトルにも公式サイトのキャラ紹介にも「俺様」とあります。

いろんなキャラ、シチュCDを見て聴いてきた方々にはわかると思いますが、

「俺様」の中にもレベルがありますよね。

え?私、犬?奴隷?ミジンコ?

ってなるような究極俺様だったり、

チャラ男のセフレ扱いみたいなちょっとゲスい俺様だったり…

ただこの尊くんはその辺りの「THE.俺様」ではなく

「素直になれないわがままわんこが

大好きな彼女に構ってほしくて強気な態度で愛情表現してみた」

が正解かと。

 

【トラックリスト】

1.プロローグ

2.尊に攻められる

3.尊を攻める

4.エピローグ

 

なので、1→2→4の順番で聴くと尊くんに攻められる

1→3→4の順番で聴くと尊くんを攻める

というシチュエーションで聴けるのです。

 

【トラック別あらすじ&感想】

1.プロローグ

せっかく彼女が家に来てくれたのに相手してくれないからいじけてます。

「俺といるんだからもう少し嬉しそうな顔しろよな」

いじいじ…いじいじ…

口調は強いけど、とにかく大好きな彼女が相手してくれないから

いじけながら不貞腐れながらなんとか相手してくれるよう誘います。

「ベッド行くぞ、抱かせろよ」

 

2.尊に攻められる

言動はちょっと強めであーしろこーしろ言うんですけど、

随所に彼女への愛情がだだ漏れなんですよ。

やっぱりレポートやる!と言った彼女にちょっかいをかけてそのまましちゃいます。

「忙しいんだろ?俺に構う暇もないくらい」

とか言いながらとことん邪魔してくる尊くん。

ここは折れる彼女。

そして登場、手錠。(韻踏んだみたいになっちゃった)

拘束されながらではありますが、やっぱり愛情だだ漏れなので何も怖くありません。

 

「むしろ聞かせてやれよ、隣のやつに。俺に気持ちよくしてもらってますって」

ちょっと強気に出てくる尊くん。

 

「恥ずかしいとかじゃなくて、聞きたいんだよ。」

彼女にイキたいんだろ?と聞くも恥ずかしくて答えない彼女に一言。

 

「やっぱお前が俺にくっついてないと…なんか嫌だ」

事後、まだ足りないからもう1回と言って手錠を外してこの一言。

おーーーい!!甘えん坊か!!結局甘えん坊か!!

 

ほら…愛情だだ漏れじゃん。

彼女のこと可愛くて仕方ないじゃん。

どんだけかわいいのよ。わんこ系俺様やん。

と、思わず叫びたくなるトラック2でした。

 

3.尊を攻める

彼女に迫ろうとするも帰る!と言われ引き留める尊くん。

今日彼女と会う為に課題終わらせたとこぼす尊くん。

トラック2よりもとても素直な尊くん。

ごめんって言ったり、素直に気持ちを言ったりかわいらしい。

そしてここで手錠、登場(韻踏ん…)。

彼女に着ける…のではなく、今度は尊くんに使います。ニヤニヤ

 

「俺ずっと会いたかったんだぞ、お前に!」

赤くなりながらこんなこと言うわんこ系俺様。ごちそうさまです。

 

「鬼かお前!」

彼女に攻められ寸止めされてこの一言。

 

その後は手錠を外して抱っこで抱き合い、彼女がリード。

やっぱりかわいいわんこ系俺様。

いや、俺様なとこ…あったかな?

 

4.エピローグ

彼女が自分を無視するからこんなことになった…と訴える尊くん。

「お前に無視されたら…腹、立つから…」

と、モジモジモジモジ。

もう俺様キャラ無理です!!崩壊してます!!

手遅れです!!!!

と微笑ましく見守りたくなる尊くんでした。

 

〈cast様について感想〉

土門さんのお声の中でも中音で若さを感じるお声。

興奮した時はちょい高音より。彼女に攻められている時などは高音気味かわいい系。

耳元で囁くお声はさすがの色気です。

耳元で囁くように言う「挿れたい…」の破壊力たるや…。

 

〈感想まとめ〉

俺様カレシとタイトルにありますが、

いざ聴いてみると

俺様になりたい、主導権握りたい、

俺ばっかり求めてるみたいでいやだ!

とやや拗らせつつも、彼女大好き過ぎて

なんなら彼女にただただ求められたい、大好きってなってほしい男子

でした。

それが可愛いので万事OKなのですが。

手荒い扱いは一切ありません。

あくまで彼女大好きなので。

その絶妙な塩梅がまた良かったです。

 

というわけで、以上

「re:reversible vol.1~俺様カレシ・尊~」の極々個人的な感想でした。

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

お付き合い頂き、ありがとうございました!

 

Lucci